« 雨 | トップページ | 明日は、 »

2011年3月 2日 (水)

マルの事 その2

本日の出張は無くなり自宅で仕事となりました。

今年に入ってから殆ど出ずっぱりだったので、たまにはこんな週でもないとやってられません。

マルの散歩も1h×2回。
やっぱり一日2回行くと満足そうにごろごろしています。
いつもこんな状態ならおとなしい良い子に見えるのですが、来客なんかあった時には
嬉しくって一気にテンションMAX!! 歓迎の儀式が5分は止まりません。
甘噛みして怒られてばかりなので自分でおもちゃを咥え突撃します。
家族にたいしてのお迎えの儀式もやっぱり同じなんですが。
他犬でも他人でもとにかく遊びたくってしょうがないって状態。
犬好きの人には未だ良いですが、嫌いな人には悲鳴ものです。
こころなしか以前より息子や奥さんのママ友などの来客が減ったような???

いやいや、気のせいってことで.....

Sany2139

« 雨 | トップページ | 明日は、 »

」カテゴリの記事

コメント

祝!ブログ開設happy01

アレファラ・ゆがふ母さんに聞いたので、ググってやっとたどり着きました~good
アレックスJr第2弾ではウチしかブログやってなかったので、同胎のマル君がブログしてくれてうれしいです!!!
マル君、かっこよく成長中ですね!
筋肉が立派でイケメンに成長しそうですよsign01

さくらは相変わらずのちびっこなんだけど、テンションの高さは半端じゃないです。
いつもマル君と楽しそうですもんね~wink
あったかくなってきたし、またみんなで集まって遊びましょう!!!

あら~昨日発見してコメントしたつもりが…消えてた(;^_^A
メールありがとうございます(*^_^*)
マル君の登場を嬉しく思います。
来客時のハッスルはどの家もありますよ(;^_^A
今度対策を提案しますね!
かっこ良くなったマル君、母さんは楽しみが増えましたよo(^∇^o)(o^∇^)o

はじめましてhappy01
アレファラゆがママさんのブログから、ぉ邪魔致しました~

マル君、ぜひ今度、皆で遊びましょうnote
ムキムキでカッコイイ~
楽しみですね。

我家のベリー&パフィー、そしてロック、ジャック、ニック、姫を
よろしくお願い致しま~す!!


>さくら母さん
マルはさくらの事えらくお気に入りのようで合う度追いかけまわしてすみません(汗)
こうして度々兄妹で交流出来るのもアレファラ家が飼い主同士を繋げてくれて、いつまでも気に掛けてくれているおかげですね。
本当に感謝です。

>アレファラ母さん
という事で、これからもよろしくお願いします!

>BP mamaさん
初めまして。
ですが、ベリーちゃんには以前会いましたよ!
その時、ベリー父さんに沢山のテニスボールを頂きました。
その節はありがとうございました。
兄妹以外の仔犬に会った事がないので、大きくなる前にぜひ会って見たいです。
こちらこそよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/51021494

この記事へのトラックバック一覧です: マルの事 その2:

« 雨 | トップページ | 明日は、 »