« 柔術練習日 | トップページ | マルの事 »

2011年2月28日 (月)

練習試合

 

今日は少年野球の低学年チーム練習試合。

長男は去年の秋くらいから野球チームに入りました。

Imgp2970

それまでは土日は何処かしらお出かけなどしてそれなりに忙しくしていたのですが

今はマルもいるし土日は必ず丸一日野球の練習が入っています。

大概のお父さん達は野球経験者で、殆どコーチとして参加していますが、自分は野球経験が無いので細かい技術を教える事は出来ません。

でも毎回出来るだけ行くようにして、自分も練習に混ざって楽しんでいます。

グランドへはマルも連れて行けるので、毎回連れて行き、合間に散歩したり、休憩中の子供達にいじられたり、犬好きの大人達にじゃれついたりしてそれなりに喜んでいる?と勝手に思ってます。

Sany2119 

Imgp2966_2 

試合の方は・・・

残念ながら負けてしまいましたがみんなそれなりに頑張っていました。

いつもはへらへらしている子供もいっちょまえに緊張なんかしてガチガチです。

はじめたばかりの子も多く、まだまだですが2~3年後はこの低学年の子たちが主力になる訳なので成長が楽しみです。

マルも勝手に球団マスコットとして成長してもらいます!

Sany2125

Sany2137

« 柔術練習日 | トップページ | マルの事 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/50990939

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« 柔術練習日 | トップページ | マルの事 »