« 邪魔!! | トップページ | 柔術練習日 »

2011年2月26日 (土)

肉を食う会

今日はオフィス出社の日でした。

帰りは何年かぶりに、前の会社の先輩と"肉を食う会"を開催してきました。
以前は職場が同じでしたので、月に一度ペースで開催していたこの会も、久しぶりの開催です。
ブラジル料理のシュラスコを食べにバルバッコアグリルという所を予定していました。
が、予約で一杯の為、急遽ステーキのデンジャーか?アウトバックステーキか?となりましたが、後者へ。
ビールと肉でお腹いっぱいに成りました。

久しぶりに会った先輩ですが、大分お疲れの様子です。
熱心に通っていたウエイトトレーニングも、二年程休んでおり筋肉もすっかり落ちてきたとの事。
トレーニングは一度休むと、もとのモチベーションに戻すのが難しいモノです。
自分も格闘技を始めてから、転職や二人目の子供が出来たり、ジムが閉鎖したりでブランクが空いた時が何度か有りましたが、モヤモヤを抱えたままなかなか再開出来ませんでしたので良くわかります。
現在は、昔のジム仲間がブラジリアン柔術に誘ってくれたお陰ですっかりハマり中です。

先輩もきっとまたそのうちトレーニングを再開することを信じています!

« 邪魔!! | トップページ | 柔術練習日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰しております。アルゴの飼い主のunicoです。

『シェリーエフ』のワードで検索したら発見しちゃいましたdog

以前お会いした時に鍛えてらっしゃるカンジに見させていただきましたが、格闘技をされていたんですねぇ。
我が家は格闘技にぜんぜん興味がなかったのですが、お客様の知人がプロボクサーだったり、私の友達の彼氏が元プロボクサーだったりして、丁度同じ時期に連続でタイトル戦を見たので、意外にハマッテしまったことがありました。
残念ながら現在は見に行っていませんがcoldsweats01

また遊びに来させてください。

>UNICO様

発見されてしまいましたか。初コメントありがとうございます。
なんだか恥ずかしいものですね。

もう少し書きたまったらアレファラ家にご報告させていただこうかと思っていました。
UNICOさん、ちびるさんのブログでアルゴ兄ちゃんの様子もいつもチェックさせていただいています。
草加のドッグランに良く行くのですが、そこであったブルドックの女の子を連れた方に
舎人公園でアルゴ君と遊んだ事がありますといわれました。
また親子会で会えるの楽しみにしています!

犬の事以外の方が多くなりそうですがぜひまた覗きに来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572394/50970912

この記事へのトラックバック一覧です: 肉を食う会:

« 邪魔!! | トップページ | 柔術練習日 »